Blogブログ

ヘアドネーション

アンダンテ名取駅前店

こんばんは、岩渕です\(^o^)/

今日は大学生の女の子が2年以上カラーエステできれいにケアしてきたロングの髪をヘアドネーションの為にばっさりボブにしました~(゜ロ゜)

ヘアドネーション

ヘアドネーション

ヘアドネーション

そして、カラーエステでブルーで寒色系にダウン☆

また伸ばしてヘアドネーションする予定みたいです( ̄^ ̄)

これで小児ガンのお子様のウィッグの材料になります!

31センチ以上必要ですが、腰下まであったので、40センチ近くは寄付出来ます(^^)

発送は当店で責任を持って送らせて頂きます(^_^ゞ

髪質改善&縮毛矯正ヘアエステサロン andante(アンダンテ)名取駅店
宮城県名取市大手町1-3-1 1F 
名取駅から徒歩3分
022-281-8377

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事