Blogブログ

ご来店からの施術の流れ

駐車場 店舗の前に5台ご用意しております。

ご来店

検温のご協力をお願いしております。

手指消毒のご協力をお願いしております。

上着をお預かりします。

問診票のご記入。

【施術の流れ】
①カウンセリング
髪質・普段の生活習慣・悩み・カラーの好みの確認
②デトックス
汚れを落とし、栄養を入れ込みやすく
③水分補給や栄養成分を補給
④スチームを加えて栄養成分を髪の中へ
⑤栄養成分を安定状態に
⑥シャンプーで表面処理
⑦ドライ・アイロンで栄養をしっかり安定
⑧似合わせカット
⑨セット完了
⑩自宅ケアや栄養補給の周期の説明

カウンセリング
普段の乾かし具合やシャンプーの内容等をお聞きしております。

お悩みをお聞きしております。カットスタイルのご希望をお伺いいたします。

カラーエステの場合はお好みのカラーなどをお聞きしております。

施術スタート 
デトックスから始まります。シャンプーでは落ち切らない毛穴に残る汚れや
髪の表面に付いているシリコン樹脂を浮かしだす特殊なハーブ系のお薬を使います。
抜け毛や細毛の予防とこれから入れる栄養分を入りやすくしていきます。

当店の髪質改善の全てのメニューはコースメニューとなっております、
髪質改善トリートメント要素の内容とヘッドスパ要素の内容と状態に合わせたカットが
全て含まれております、どんな栄養分が必要なのか?
ヘッドスパが何故必要なのか?お客様は判断出来ない事があると思いますので
当店では髪の状態やなりたい理想の髪質に近づけていく為の必要な工程を
一連の流れに沿ったコースメニューとなっております。

水分補給や栄養成分を補給していきます。

スチームを変えて更に髪の内部に水分補給をしていきます。

髪の表面に残っている栄養成分を水分補給しながら完全に髪の中に補給していきます。

入れた栄養成分を安定状態にしていきます。

シャンプーして表面処理をしていきます。

ドライ~アイロンしながら入れた栄養成分を安定させていきます。

骨格や髪の状態を見ながらカットしていきます。

ご自宅でのケアの仕方から栄養成分の補給タイミング等をご説明いたします。

お会計

お見送り。またのご利用をお待ちしております。

【お問い合わせ】

ご予約のお電話番号
022-281-8377
お気軽にお問い合わせください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事