Blogブログ

さらツヤ~

アンダンテ名取駅前店

みなさま、こんばんは(^^)

日に日に涼しくなってきましたね( ̄^ ̄)

この時期から髪の毛は水分が抜けやすく、パサパサになってきます(`ω´)

クセのある方は梅雨時期の次にうねりやパサつきが出やすい時期です!

今回も縮毛矯正エステのbefore、after載せます~(^^)

before

縮毛矯正エステ

縮毛矯正エステ

after

縮毛矯正エステ

縮毛矯正エステ

久しぶりの縮毛矯正でしたが、髪の状態に合わせて薬剤調合していきましたので、パサつきも抑えられ、クセも落ち着きました(*´ー`*)

さらツヤヘアになりましたが、乾燥して水分が抜けると、すぐにパサパサになってしまいますのでこれからのホームケアも大切になります(゜o゜)\(-_-)

ヘアエステやカラーエステで定期的な栄養分、水分の補給も必要になってきます!

冬にかけてしっかりダメージケアをしていくサポートを私たちにさせて頂けると幸いです(^ω^)

=========================
髪質改善&縮毛矯正ヘアエステサロン andante(アンダンテ)名取駅店
宮城県名取市大手町1-3-1 1F 
名取駅から徒歩3分
022-281-8377

=================
髪質改善&縮毛矯正ヘアエステサロンBalance hair clinic(バランスヘアクリニック) -南仙台駅前店-

住所:宮城県仙台市太白区西中田4‐10‐1 
※JR南仙台駅西口徒歩1分/長町駅・名取駅より車で10分
TEL:022-306-6833

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事