Blogブログ

カラーエステで白髪染め~

アンダンテ名取駅前店

みなさま、こんにちは!

アンダンテの岩渕です(^O^)

日に日に寒さもキツくなってきて朝起きるのが辛いですね、、、

風邪やインフルエンザには十分に気をつけて、正月休みまで切り抜けます(・∀・)

今回のお客様は、初めてのご来店の方で、月に1度は白髪染めするようです。

before

カラーエステ

カラーエステ

前回、前々回他店でカラーをしてもらったが入りが甘く、根元が明るくなってのがイヤとの事で、濃い色素とたっぷりの栄養分、水分を補給しながらエステさせて頂きました!

after

カラーエステ

カラーエステ

1回目の施術でもサラサラツヤツヤになったと喜んで頂けて、わたしも大満足です(*´ω`*)

これから乾燥し、パサつき、ゴワゴワになります(絶対)ので、これからのヘアケアを一緒にしていきましょう(´∀`)

髪質改善&縮毛矯正ヘアエステサロン andante(アンダンテ)名取駅店
宮城県名取市大手町1-3-1 1F 
名取駅から徒歩3分
022-281-8377

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事