Blogブログ

シャンプー・トリートメントからの髪質改善☆

アンダンテ名取駅前店

みなさんこんにちは!

昨日は今年初の積雪でしたね~( ̄^ ̄)
通勤が緊張してしまいました。。

昨日ご来店頂いた皆さま足元が悪い中ありがとうございました!!

最近シャンプーは何を使えばいいのか…というお話を頂くことが多いので簡単ではありますが
ご紹介したいと思います(^o^)/

ブラックシャンプーは市販のシャンプー剤よりも洗浄力が優しいので頭皮や髪の毛の汚れが
気になるときは泡の状態で2~3分置いてもらっても大丈夫です!
ヘアエステやカラーエステの効果や持ちもアップします(^O^)

補修成分のヘマチンも配合されているのでダメージ部分を補強してくれます!

次にホワイトトリートメントはブラックシャンプーで補修した毛髪をしっかり守ってくれる役目
をしてくれます!
また今の乾燥する季節にはしっかり時間を置くことで毛先のまとまりが出やすくなります!

毎日使うシャンプー・トリートメントだからこそ無理なく続けられます(^O^)☆

初めての購入の方には専用のボトルもプレゼントしております(^^)

詳しいお話はスタッフに問い合わせてみてください☆

シャンプー・トリートメント

髪質改善&縮毛矯正ヘアエステサロン andante(アンダンテ)名取駅店
宮城県名取市大手町1-3-1 1F 
名取駅から徒歩3分
022-281-8377

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事